全件数:2 件 

2020年1月25日(土) ヒラメとアジの二本立て

今年初のヒラメ釣りスタートですべてレンタル竿でのチャレンジでしたが釣れてよかったです。

バラシも多数ありました。もったいなかったですね。

イワシの群れが固まり出せばマダマダ状況も上向くと思うので今後に期待したいです。本日もありがとうございました。またお願いします。釣果は1kg~1.3kgのヒラメ0~3匹ゲストにホウボウ、マトウダイ、マゴチ

アジ20㎝~35㎝6~18匹

ヒラメの仕掛けは孫針無し物をおすすめします。また食い渋り用の短いヒラメの仕掛けもあると有効に使えるのでそちらもご用意ください。

2020年1月04日(土) ワラサ

こんにちは❗今年初の出船狙いはワラサ

ドキドキ出船!現場到着しアジの反応も見られ期待途中サバの猛攻にもあいましたが我慢して粘りなんとか5kgのワラサgetもう一回当たりありヒットするもバラシで残念

全件数:2 件 
コンテンツ
天気予報
岩伊丸ブログ
月別アーカイブ
岩伊丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ