全件数:8 件 

2022年3月29日(火) ヒラメ

ヒラメ釣りで出船しました!前半は当たりも出てHITしてましたがその後は当たりも遠のいてしまい場所も転々としましたが後半は難しかったです。トップ2匹が2名でした。1㎏~2㎏のヒラメ1~2匹

2022年3月27日(日) ヒラメ

ヒラメ狙いで出船しました!前半は当たり多く出てくれたのですが食い込み悪くすっぽ抜けが多く勿体なかったです!うまく掛けていればもうちょっと数のびてそうでした!トップ2匹ほかにマハタにエソ

ヒラメ1~1.2㎏0~2匹

2022年3月25日(金) ヒラメ

ヒラメ釣りに出船しました!朝イチ枠回りからマゴチがヒットしての単発から移動当たりも少ない感じでヒラメトップ2匹他にホウボウマゴチエソ混じりで終了でした。ヒラメ1㎏~1.2㎏0~2匹マゴチ50㌢~55㌢2匹

2022年3月20日(日) 真鯛

真鯛釣りに出船しました!レンタル混じりで棚取りに苦戦しましたが顔は出してくれました。反応は今日も見られてましたので平日等チャンスの日があると思います!

真鯛1~1.4㎏0~2匹他にアジ

2022年3月19日(土) 真鯛

真鯛釣りに出船しました!反応もよく見られてバラシなどもありましたが皆様getでした。真鯛1~1.7㎏1~3匹

2022年3月13日(日) ヒラメ

ヒラメ釣りに出船しました!前半は各ポイントで当たりも出てバラシやすっぽ抜け等も含め見受けられましたがたまに型も出てくれてました。トップ2匹船中で6匹他に鬼カサゴやカサゴやワニゴチにエソでした。

2022年3月11日(金) ヒラメ

ヒラメ釣りに出船しました!流すたびに当たりも出てましたね!フルレンタルでのチャレンジでしたが全員ヒラメgetでした。ヒラメ0.8~1㎏1~3匹

2022年3月09日(水) 真鯛

真鯛釣りに出船しました!前半は当たりの良い時間もありポツポツと釣れてくれました!反応も良く見れてますので今後も期待できそうですね。

真鯛0.7~2㎏黒鯛1.8~2㎏2匹他にイナダにショゴにアジ混じり

全件数:8 件 
コンテンツ
天気予報
岩伊丸ブログ
月別アーカイブ
岩伊丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ