全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2022年5月28日(土) 真鯛

真鯛狙いで出船しました!朝はイサキの食いがよくお土産もゲット中盤は真鯛がポツポツと釣れてました!バラシもあったりもったいない場面もありましたが!メジナにイサキと型でなかった方もお土産はキープできました。

1~2.3kg真鯛0~3匹メジナ3~6匹イサキ40匹

2022年5月26日(木) ヒラメ

ヒラメ狙いで出船しました!ヒラメは型でず。

メバルカサゴ狙いに変更こちらは余計ではないですが中型主体でポツポツと釣れました。メバルカサゴ楽しめてますオススメです!

ワニゴチ3匹メバル5匹カサゴ30匹オオモンハタ1匹アカハタ1匹

2022年5月24日(火) 真鯛

真鯛狙いで出船しました!朝から反応も出たり消えたりですがタイミング合うとヒットしてました。まだまだ楽しめてます!トップ4匹他に鯵サバまじり

1~2kgの真鯛1~4匹他に鯵サバまじり

2022年5月23日(月) 鯵

鯵狙いで出船しました!反応もありポツポツと釣れました。楽しめてます!

20~40㌢15~20匹

2022年5月20日(金) 真鯛

真鯛狙いで出船しました!反応もいい感じで出てましたね!イサキやアジにメジナ黒鯛混じりでお土産なりました!

バラシや針のばされたりの当たりもあったりでメジナ主体でしたが楽しめてました。

真鯛1.8~2㎏0~1匹メジナ4~7匹黒鯛2匹イサキ15匹マアジ3匹

2022年5月19日(木) アジ

アジ狙いで出船しました!朝からポツポツと釣れてお土産なりました!アジ釣り楽しめてます。他にサバ混じり

23~40㌢の鯵12~25匹

2022年5月17日(火) 真鯛

真鯛狙いで出船しました!朝は反応も少なかったのですが後半は好反応出てましたね。反応の出方は良かったですが魚が口使ってくれずの状況でした。後半はメジナがHIT率高めでお土産にもなりました。

真鯛1.2~1.8㎏0~3匹他にメジナにサバ混じり

2022年5月12日(木) ヒラメ

ヒラメ狙いで出船しました!前半は当たり出るも食い込まない状況が多く見られました!1日難しい状況が続いてましたが最後の流しでマハタやアオハタなど連続ヒットなどで皆さんお土産になりました。

ヒラメ0~1匹マハタ2匹アオハタ1匹カサゴ3匹ホウボウ3匹カイワリ2匹メバル2匹ウッカリカサゴ2匹ワニゴチ1匹

2022年5月11日(水) ヒラメ

ヒラメ狙いで出船しました!イワシの反応は好反応でしたが当たりは少なく渋い状況でした。型見れて良かったです!

ヒラメ1㎏~2㎏0~2匹他にカサゴ20㌢~27㌢

2022年5月08日(日) 真鯛

1名様で真鯛狙いで出船しました!朝は反応も好反応で出てましたね。何とか真鯛2匹キャッチと頑張ってもらいました。アジにサバにメジナとお土産物ゲット出来ました。
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
天気予報
岩伊丸ブログ
月別アーカイブ
岩伊丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ