全件数:7 件 

2022年8月27日(土) ワラサ

ワラサ狙いで出船しました!新しいポイントで朝から食い良く開始から皆さんヒット連発で楽しめてました。皆さんお土産になり10時前に早上がりでした。

ワラサ3㎏~4㎏4~11匹

2022年8月17日(水) イサキ

イサキ狙いで出船しました!金田湾のイサキ好調です。こぶりなからも美味しく食べられます!初心者の方でも楽しめる釣りなのでオススメ!

20~29㌢のイサキ20~40匹

2022年8月16日(火) 真鯛

マダイ狙いで出船しました!マダイ徐々に面白くなってきてます他にワラサや黒鯛や脂ノリノリのサバ等も混じったりとゲストも色々!マダイ0~1匹ワラサ2匹マサバ15匹黒鯛1匹

2022年8月15日(月) ワラサ

ワラサ狙いで出船しました。

トッ3匹なかなか難しい状況で何処かしらでヒット見られるも順番待ち状態で五打数三安打でした。終盤ちょっと盛り上がったみたいですね!オススメです。

アジサバもコンスタントに釣れてお土産になりました。

2022年8月07日(日) ワラサ

ワラサ釣りに出船しました。今日も入れ食いタイム短いながらも有り皆さん顔見れてよかったです。トップ5匹

ワラサ今が狙い目です!

2022年8月06日(土) ワラサ

ワラサ釣りに出船しました。当たりの良い時間帯もあり入れ食い状態にバラシも多数ありましたがトップ11匹と好調でした。

2022年8月03日(水) イサキアジサバ

イサキとアジサバリレーでした。

前半は金田湾でイサキ狙い開始から好調でダブルトリプル掛けもあり食い良好でした。サイズも中型主体でで楽しめてました!

イサキ23~28㌢20~30匹

後にアジサバ釣りこちらは反応あるもサバが優勢の展開でアジはたまに混じる感じでしたが大サバだったのでお土産キープでした。

マアジ25~28㌢10匹マサバ35~38㌢35匹

全件数:7 件 
コンテンツ
天気予報
岩伊丸ブログ
月別アーカイブ
岩伊丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ